2011年6月8日水曜日

体育祭前日です!

おはこんばんちは。
今日は明日に備えて寝たいので少し短めでいきますね♪

今日は放課後、僕は生徒会の役員なんで仕事をしにいきました!
けど、特にやることがなかったんで体育祭で披露するダンスの練習にいきました!
我ながら暑かったです…
倒れそうでした。
練習が終わったあとまた生徒会に戻りました。
あ、因みに生徒会室はこんな感じです♪


それと椅子を繋げて寝転んでゲームやってるのが生徒会長です♪

大丈夫かこんな生徒会長で…
みんな仕事してたのに1人だけゲームしてました!
しっかりしろ!!!!シャキッとせんかい!!!wwww
あとは夜の9時過ぎまで外でダンスの練習して帰りました

今日はこんなところです(´ω`) でわでわ!!また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿