2011年6月14日火曜日

友人の家にいきました!!!

どもー!!TOSHIKIでゲソ!www
今日は授業が早く終わったので、
帰り道で友人ん家にいくことになりました。

因みに人数は僕と友人合わせ4人でした!

さらにいうと、友人はオタクです♪
……はい、オタクでございます(`・ω・´)

なので部屋もすごいことになってます!!


これが友人の部屋、もとい痛部屋です!!!




いやーいつみてもヤバいですねー!
うpしたこと後悔しそうですww

しかもその友人はトゥハートという恋愛ゲームのヒロインが
むちゃくちゃ好きみたいです!
画像にも写っている赤髪でツインテールの女の子です♪

あと友人ん家でモンスターハンターやって帰りました!!

結構楽しい1日でしたwww
でわでわ!!

1 件のコメント: