2011年6月24日金曜日

部活に行ってきました!

ども!!TOSHIKIです♪
今日は放課後に部活に行ってきました!
まず部室の写真を載せますねー♪


全体的にみれば小さな講堂みたいな感じでしょうか。

そしていつも練習時に使ってるドラムです♪



前と後ろから撮影してみました!

僕はドラムは下手なんですけど、同じ学年ですごく上手いやつが
いるんですよ♪僕はそいつのことをかげで[師匠]なんて呼んでます。

次にいつも僕が使ってるスティックです♪




傷がむちゃくちゃありますが気にしないでくださいww
一生懸命に練習してる証です!!www

いつもここで練習してるわけなんですが
なかなか上達しないのが難点なんですよねー。

まっそれもまたいいですけどね!

今日はここまでです(´ω`)
でわでわ♪(^o^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿